2011年03月21日

少しずつ。

避難所や原発の問題などまだまだ余談を許さない状況ですが、少しずつ震災前の雰囲気がもどりつつありますね。

TVもレギュラー放送が復活してきているし。


ただ、日本全体が変な自粛モードに入っているような気がします。

普通に暮らせる人はいつも通りでいいと思うのだけど・・・。

特に地震の影響の少なかった、なかった人達は娯楽についてもどんどん楽しんで欲しい。

まぁその間の少しだけでも被災地のことを思ったり、可能な範囲で募金するとかでいいじゃない。

日本の経済回すのも大事。
posted by ふろ〜 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震。

とりあえず無事。

昨日の地震があったときは、仕事中でした。

今までに感じたことのないものすごい横揺れで、マジで終わったと思った・・・。

その後も余震が多くてホント恐ろしかったわ・・・。

結局家に帰れたのは日付回ってたなぁ。

で、帰ったはいいけど、緊急地震速報がなりまくって全く眠れず、ノー睡眠で今朝も出勤したっていう。


被害にあわれた皆さん、つらいと思いますがなんとかがんばってください。

僕も節電や募金とか、わずかかも知れないけど、できることをやっていきたいと思います。

posted by ふろ〜 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ディシディア。

ディシディア デュオデシムがおもろい。

ティファかわいいよティファ

しかし、人気キャラなのになぜテクニカルキャラ・・・。

アシストにはユウナ付けてます。


これを買ったおかげで、ジージェネが積みゲーの一員に加わりましたとさ。
posted by ふろ〜 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

2周目開始。

貴音、春香、雪歩で2周目開始。

まぁ一気にやらずにぼちぼちと進めていきます。



ジージェネワールドのPV見てたら欲しくなってきた。


あんまチェックしてなかったけど、ちょっと買ってくる。
posted by ふろ〜 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1周目終了。

バッドエンド・・・。

まぁあんまり考えずにやってたから、妥当っちゃ妥当w

もっかい貴音リーダーでトゥルーエンド目指すかぁ〜。

posted by ふろ〜 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

