2011年05月19日

第二次OG。

ようやく来やがった。

待ってたよ〜。

ファミ通で記事を見たけど、画面写真綺麗すぎる。

アレでアニメーションするとか、マジでスタッフ死ぬんじゃないか?w

ジョッシュさん出るのはいいけど、Jのカルヴィナさんも頼むわ。

あと、アイビスのカットインはパイロットスーツなしでお願いしますw
posted by ふろ〜 at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

今期アニメ。

『日常』が飛びぬけておもしろい。

かなりシュールな原作を上手く落とし込んでいるって感じ。

さすがの京アニクオリティだけど、2クールも勢いもつのか心配w

あとは『花咲くいろは』『そふてにっ』『戦国乙女』とかがおもしろいかなぁ。


でも毎週一番楽しみなのは、今期アニメに紛れてニコニコ動画で配信中の『かんなぎ』だったりするw
posted by ふろ〜 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

第2次Zクリア。

第2次Zをクリアしたよ。

※以下、ネタバレ含むよ








二部構成だから仕方がないけど、ここまで消化不良で終わるとは思ってなかった。

OO、コードギアス、グレンラガン、チェンゲやらは原作から二部構成だったり、年月の経過があるからわかるけど、それ以外の作品も軒並み原作消化しないとは・・・。

新規参戦で原作終わったのって、ダイ・ガード、エウレカ、ノヴァくらいじゃないか?

マクロスF、W、ゴッドマーズなんて半分もいってないだろw

ラスボスもやたらあっさりだったしなぁ〜。

これは最低年内には後編出してもらわないと、精神衛生上困るわw


エンディング後の予告でまさかのムゲ再現っぽいところが見られて、今からwktkです。

新旧ダンクーガの合体技はその辺で出そうだ。
posted by ふろ〜 at 08:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

