2011年02月18日

恋姫格ゲー。

最近恋姫関係の情報チェックしてなかったから、全然知らなかった・・・。

・「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)」ティザーサイト
http://koihi.me/

・新作格闘ゲーム「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)」正式発表。稼働は5月,ティザーサイトも公開
http://www.4gamer.net/games/128/G012870/20110211003/


やります、もちろんやりますとも。

頭がでかい気はするけど、グラは結構がんばってる感じ。

残りのキャラは、恋、星、華琳、小蓮かねぇ。

あとサポートで亜莎、風、鳳統、珍宮あたりがいそう。


しかし、もうちょっとプレイアブルキャラの数は欲しいかなぁ。

翆、紫苑、明命、雪蓮、霞とかはいてもいい気はする・・・。

5月稼動までになんとかならないだろうか。


てか、こういうキャラゲーこそコンシューマーで出すべきじゃないだろうか?w

PS3とかで出せば、キャラ追加とかもなんとかなりそうなのに。

入荷するゲーセン少なそう・・・。
posted by ふろ〜 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

