2011年01月21日

アルカナハート。

13日の発売以降、アルカナハート3のネット対戦に励む毎日。

ぺトラとクラリーチェでがんばってます。

難しいけどおもろいです。

posted by ふろ〜 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

アイマスアニメ化。

http://www.idolmaster-anime.jp

なんだろう、地雷臭しかしない。

まぁ見るけどw
posted by ふろ〜 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

第2次スパロボZ。

え〜っと、あけおめですw

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(PSP)

動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダム00 1st season
真マジンガー 衝撃!Z編
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
マクロスF
劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ
超時空世紀オーガス
超獣機神ダンクーガ
獣装機攻ダンクーガノヴァ
戦闘メカ ザブングル
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
無敵ロボ トライダーG7
六神合体ゴッドマーズ
宇宙戦士バルディオス
宇宙大帝ゴッドシグマ
OVERMANキングゲイナー
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
創聖のアクエリオン
超重神グラヴィオンツヴァイ
THEビッグオー
装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー
装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
コードギアス 反逆のルルーシュ
天元突破グレンラガン
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
地球防衛企業ダイ・ガード


ダイ・ガード!!


この日をどれだけ待ち望んでいたことか!

コブラツイスターズのあの名曲が戦闘曲になるとか胸熱。

ロケットパンチは弾数1なんですね、わかります。

これを機に、ぜひDVDを再販してほしい。

「サラリーマンだって、平和を守れるんだ! 」


しっかし、これだけの参戦数、PSPで大丈夫か?

また音楽が犠牲にならないよう祈りたい。
posted by ふろ〜 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

理不尽スパロボ。

スパロボL

まだ中盤だけど、過去のシリーズ通して一番のゲームオーバー率・・・。

敵ターンでイベント発生→強制出撃の味方機が単機で敵群に→囲まれる→終了

ってパターンが多々あるのだが、どうしたものか。


とりあえず、初期位置近くで留まって敵の進軍を待つってパターンが通用しないことは学習した。

まぁ進軍する方向を間違えたら終了だけど・・・。


初見でゲームオーバー無しにクリアする人っているのだろうか・・・。
posted by ふろ〜 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

MASTER ARTIST 2。

2010-12-07 18.40.42.jpg

いや、千早だけ買うはずだったんだよ。

先月発売の春香さんとかも買ってなかったし。

でもポストカードがつくっていうからさぁ〜。

2010-12-07 18.41.39.jpg

全部かっちゃった♪(テヘッ
posted by ふろ〜 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

モンハン三昧。

すっかりモンハン三昧。

村クエ☆4まで進んだよ。

ガンランスでやるつもりが、ずっと弓ばっか使ってる。

曲射楽しいよ曲射。

アドホックパーティーにはフレ限定で出没中。
posted by ふろ〜 at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

スパロボL。

スパロボLプレイ中。


今回、事前情報はあまり気にしてなかったけど、何気に強化パーツがなくなってるんだな。

パートナーユニットを組むことで、能力アップさせるってのが中々新鮮。

そのパートナーユニットも、Kより洗練されてておもしろいシステムになってるって感じがするなぁ。

Kのユニットシステムと、Zの小隊システムを足して2で割ったような。


そして、あいかわらず戦闘アニメが動く動くw

原作知らない作品が多いから再現度はわからんけど、かなりのものなんだろうなぁ。

ボルテスのVの字切りはマジで惚れたwww


まだ序盤だけど、先が期待できる内容ですわ。
posted by ふろ〜 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

届かない。

Amazonからミンゴスのアルバムが届かない・・・。

早く発送してくれ。
posted by ふろ〜 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

BBCSU。



最近はすっかりミンゴスさんファンの私歓喜。

OPテーマ歌うなんて、お仕事順調ね〜。

しかし、難しそうな歌なのに上手いよなぁ〜。

「かっけぇゲームBGMに歌のっけた」って感じで最初は違和感があったけど、聞いてるうちにハマってきたw


てか、ココノエとレリウスもプレイアブルキャラにならんかなぁ。

NESiCAxLive対応だから、バージョンアップでいけるっしょ〜。
posted by ふろ〜 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

MHP3rd予約できたよ。

神様仏様ローソン様

今朝、ローソンでMHP3rdを予約できたよ!

ようやく一安心というか、精神的に一気に楽になったwww

転売屋が多いだけで、当日は結構潤沢に用意されるような気もしてきたな・・・。

まぁこれで難民を抜け出せたので、12/1を楽しみに待てるwww

posted by ふろ〜 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

機種変更。

『Galaxy S』に機種変してきたよ。

やっぱAndroid端末はカスタマイズできるのがいいですね。

使い勝手がいいアプリを探すのが一苦労だけど^^;

Galaxy触りつつ、ゴッドイーターバーストな一日。
posted by ふろ〜 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペルソナ2。

『ペルソナ2 罪』噂のゲームが再び現実になる

ヒャッハー!!

ゲームアーカイブスで配信されるのを待ってたけど、リメイクか。

今冬発売って、えらく遅い発表だなw


ペルソナ1みたく無駄にBGM変えることだけはしないで欲しいなぁ。

戦闘中のペルソナ演出をスピーディーにするくらいの変更でいいよw

ファミ通の記事で罰も出す気満々って書いてあったけど、登場キャラ的に大丈夫か?w(ナ○スとか^^;)


それにしても、ブランド消滅しかかってるのに、最近のアトラス始まりすぎw
posted by ふろ〜 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

イカ娘がおもしろすぎる。

『侵略!イカ娘』の4話がおもしろすぎて腹筋が痛い。

原作も読んでるけど、アニメのイカちゃんがかわいすぎて死ねる。

ニコニコ配信の第3話も、一日で10万再生いってるしなぁ。

個人的には今期1番ですよ、ハイ。

ネット上でのコア人気で第2期も期待でゲソ。


みつどもえといい、イカ娘といい、チャンピオン始まったな。

bn_ikamusume_480.jpg

posted by ふろ〜 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

パラサイト・イヴ。

スクエニ、ゲームアーカイブスで「パラサイト・イヴ」、「II」を配信

待ってた〜。

最近のゲームアーカイブスの充実っぷりは異常。

次ソウルハッカーズこい。




やっぱ無料配信は1週間だけか。

イカちゃん、かわいいよイカちゃん。
posted by ふろ〜 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

機種変更するよ。

昨日、近所のノ○マで『Galaxy S』を予約してきたよ。

予約状況を聞いてみると、当日販売分は残り10台だったそうだ。

今から予約しても、発売日には手に入らない店もあるって聞くのに^^;

やっぱ人気商品を買うなら、都心から離れた量販店か携帯ショップですねw


機種変更一括で32,900円(端末サポート額が2年で15,120円)。

ネット接続できる通話機能付きの最新玩具が5万いかない値段で買えると思えれば安いもんです。

1年後にdocomo内で機種変更しても8,000円くらい取られるだけだし。

なにより、今使ってるN904iがハード的に限界だったw

28日の仕事終わりに引き取りに行ってくるよ〜。
posted by ふろ〜 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

テレ東。



2話も無料で大丈夫でゲソか?




てか、何気にスレイヤーズも配信始まっとるしw

テレ東始まったな。
posted by ふろ〜 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

イカ娘。



こういうゆる〜いのもいいんじゃなイカ?
posted by ふろ〜 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

けーおーえふ。

http://www.famitsu.com/news/201010/15034796.html

11/3、箱でようやくKOF2002UMが配信開始ですよ。

2010年春→夏→秋と延び延びになってて、ちゃんと出るか心配だったからよかったわw

ネオジオバトルコロシアムみたく、ハイデフ処理とかはされてないっぽいのは残念だ。

あとはオンライン周りが快適であることに期待・・・。


てか、1ヶ月くらい前にPS2版の02UM闘劇ver.を買ったばっかりの私涙目・・・。
posted by ふろ〜 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

MHP3rdの体験版をやってみたよ。

友人とのアドホックパーティーでのマルチプレイと、ソロを何回かやってみた。

武器の仕様とかその辺が3(トライ)ベースっぽい感じ。

まぁトライをやってなくてもそんなに違和感はないと思いますが。

(個人的には、最近ゴッドイーターの体験版ばかりやっていたので、操作の違いに戸惑った・・・)

体験版用の装備は、なぜか属性が軒並み『毒』でしたw



武器確認しながら二人マルチでボルボロスのクエやったら、なんかやたら固かった。

体験版ってレベルじゃねぇぞw

2回くらい失敗したから、3回目二人ともガチでやって倒したわw

そのあとソロでやったら楽勝とか・・・。

ポンデライオンはあいかわらず単純で狩りやすいw

慣れない武器の練習にはもってこいですねw


そして、やっぱスラッシュアックスは楽しい。

製品版では、ガンランスとスラッシュアックスどっちをメイン武器にするか迷いそうだ。


PS3持ってる人、アドパでマルチプレイやろうぜ!


あと・・・

発売日に体験版ぶつけられた「ロードオブアルカナ」涙目www
posted by ふろ〜 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

マスクマン。


スーパー戦隊シリーズ 光戦隊マスクマン VOL.1【DVD】

スーパー戦隊シリーズ 光戦隊マスクマン VOL.1【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD




やっとマスクマンのDVDが発売されるよ!

この勢いでライブマンも頼む。
posted by ふろ〜 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

