2010年07月26日

ストリートファイター×鉄拳。

『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表! 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現

これはさすがに吹いたwww

しかも『ストリートファイター×鉄拳』と『鉄拳×ストリートファイター』
の2種類出るとかさ、誰か求めてるのか?っていうw


スト×鉄拳は、記事と画面写真を見る限り、スト4ベースの2on2って感じかなぁ。


マヴカプ3も出るし、KOF13も稼動し始めたし、にわかに格闘ゲームブーム再来?

posted by ふろ〜 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

今日も暑いですね。



昨日のBSの番組で流れた、アイマス2の5人PV。

5人でもヌルヌルすぎるw

横に並ぶだけじゃなく、全員振りが違うし。

すごいなぁ・・・。
posted by ふろ〜 at 09:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ラブプラス+です。

ようやく熱海旅行フラグが立ったわ。 

今度の土日は終日ラブプラス+をプレーすることになりそうだ。









何やってんだ私orz
posted by ふろ〜 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

トトリのアトリエ。

なんとなくトトリのアトリエを買ってみた。

アトリエシリーズは初めてだけど、なかなかおもしろい。

キャラかわいいし、キャストにミンゴスいるし(何
posted by ふろ〜 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ミンゴス。

最近、ミンゴスこと今井麻美さんが好きすぎる・・・。

やっぱおもろい女性っていいですよね。

今度機会があったらイベントとか行ってみようかなぁ・・・。



あ、千早はアイマス2でもあいかわらずB72でよかったです(何
posted by ふろ〜 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

雪歩交代。

新たな雪歩役は浅倉杏美さん――『アイドルマスター』ライブで声優交代を発表

雪歩の中の人交代か〜。

なんか色々大変そうだったしなぁ。

新しい人、がんばってください。


んで、リンク先の画像で地味に5人のステージが映ってるんですけど・・・。

これはテンション上がるw

早くそのPVも配信してくれ〜。

僕なら響、貴音、千早、りっちゃん、真で決まりです、ハイ。
posted by ふろ〜 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ヌルヌル動くよ!



プロデューサーさん『2』ですよ、『2』!!


aimasu_01.jpg

美希が読者モデル風w

こうみるとやっぱ、お姫ちんはでかいな・・・(いろんな意味で


aimasu_09.jpg

さすが成長期。

最初見たとき新キャラかと思ったよw

なんかティーン向け雑誌の背が高いモデルみたいw

亜美真美はうなじらへんが変わって、結び目以外にも違いが出てきたな。

aimasu_02.jpg

なんか真がさらにイケメンに・・・。

これは使わざるを得ない。

aimasu_07.jpg

デコちゃんの髪がふわっふわしとる!!

aimasu_04.jpg

aimasu_06.jpg

年長組裏方?

エビフライ→パイナップル

あずささんが君望の水月に見えてきた。


PVのステージ部分、ヌルヌル動きすぎだろw

髪のふわっふわ感が増してるし、ハイライトも綺麗だし。

そしてキネクト対応のラブプラス風イベントがあるわけですね、わかります(おぃ

さすが箱○だぜ!!

DLCで旧髪型、旧衣装とか普通にありそうで困る。

で、小鳥さんマダー?
posted by ふろ〜 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

アイマス2。

またxbox360専用で吹いたwww

亜美真美の身長伸びすぎw

来年春まで待ちきれねぇ・・・。
posted by ふろ〜 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

blazblue。

blazblue CS買ってきた。

ようやくこれで、家でゆっくりツバキの練習ができる。

び、微妙な性能なんて言わせないんだからね!



あ、ぶるらじ見ないと。

posted by ふろ〜 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

最近の若い子。

今日会社の別部署に用事があって電話したら、今年入社したばかりの若い社員が電話に出た。


私「○○さんいます?」

「はい、います」

私「・・・」

「・・・」

私「・・・いや、かわってくれん?」

「あ、お待ちください。」


いやいやいやいやいやいや(苦笑

おかしいおかしい(汗

所在確認するためだけに電話するかよ(苦笑

もうちょっと社会常識というものをだな・・・。
posted by ふろ〜 at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

すれちがい通信。

ラブプラス+のすれ違い通信をするために、アキバを彷徨ってきたよ。

なんでわざわざすれ違い通信をしにいったのかというと・・・



ラブプラス+には『ご当地ラブプラス』という非常にやっかいなものがありましてw


「ご当地ラブプラス」では、
全国の家電量販店やゲームショップに設置されているDSステーションと通信すると、
ゲームの中で「ご当地カプセル」がもらえます。
カプセルの中身は、その都道府県にちなんだ衣装を着たキャラクターで、
どれもかわいくて郷土色豊か。
旅行や帰省、出張など、出かけたときにゲットできたら、いい思い出になるかも!?

※手に入るご当地キャラクターは、DSステーション設置店の所在地(都道府県)ごとに異なります。



そう、コンプするには『47都道府県×(キャラ3人+レア)』(東京都はキャラ3人×3種類+レア)を集めないとダメなんです。

さらに・・・

・カプセルはランダム

・一度に入手できる数は決まっている(3〜5個)。

・一度入手したら3時間経過しないと次のカプセルを入手できない。

・カプセルごとにレベル設定があって、同じものを3個入手することによって初めてレベルMAXになりカプセルの説明文ナレーションが聞けるようになる。


ね?やっかいでしょ?www

image/2010-06-26T19:34:221

各都道府県の名産とか名所をモチーフとしてデザインされていて、画像は三重県のマスコット「鈴鹿サーキット」。

サーキット=レースクイーンってな感じ。



で、このやっかいものは、すれ違い通信でも交換できるので、そのために今日でかけてきたわけですよ。

ちょろっと歩いただけで、30人くらいと通信したなぁw

ただ、すれ違い通信時に交換できるカプセルは1個しか設定できないので、全部集めるのはオフ会でもしない限り至難のワザですw


ちなみに、今日で神奈川県のリンコはレベルMAXになったw

まぁぼちぼち集めていきますw

posted by ふろ〜 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんと、ごめんなさいです。

日本代表のことを散々否定しておいて申し訳ない・・・。

まさか一次リーグ突破できるとは思っていませんでした。

ホント、すんませんです。


アジア仕様ではなく、現実を見た強豪国との戦い方を選択したことが結果につながっていると思います。

戦術変更したのは開幕直前だったのに、ここまでフィットして結果が出ているというのは、すごいという奇跡的というか・・・。

大会を通じて成長する、勢いに乗るというのを体現していますね。

ここまできたら、変に欲を出さずに1試合でも多く戦って欲しいです。
posted by ふろ〜 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

買い物。

今日はかなりたくさん買い物した。

image/2010-06-25T21:34:031


・ラブプラス+(DS)

・初音ミク Project DIVA お買い得版(PSP)

・KOFポータブル '94〜'98(PSP)

・トトリのアトリエ(PS3)

・WORKING!(3)(DVD)

・クドわふたー(PC)

・えろげー!(PC)

・ねんどろいどフィーナ


けいおん!のフィギュアは、ゲーセンで取ってきたよ。

買い物終わったあと冷静に考えたら、さすがに買いすぎと思たよw
posted by ふろ〜 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

アメリカ。

ドノバンのロスタイムゴールに鳥肌。

あの時間のカウンターで、よくあの人数走れたもんだ。

ゴール直後の勝者と敗者のコントラスト差がすごかった。

これぞ真剣勝負。
posted by ふろ〜 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

オランダ戦に思う。

なんだろう、久しく見てなかった日本の姿を見た気がする。

今の自分達にできる最高の戦い方をしているように思う。

選手たちが自分自身を信じてプレーしている。

この代表なら心から応援することができる!

とにかく、リーグ突破の可能性を大きく残して第3戦を迎えられるというのはすごく大きい。


デンマークは日本に勝つしかないので、前がかりにくる。

そこをなんとか我慢して、少ないチャンスをものにして欲しい。

失点してしまえば、一転追う立場に変わってしまうので・・・。

アグレッシブにがんばって、なんとか突破してくれ。

そして、ギリギリの真剣勝負をしたという経験を、少しでも次代に還元してほしい。



ただ・・・

オランダ戦の途中交代で入った選手のプレーには納得がいかない(今更誰なのか書く必要はないと思う)。

大久保が枠外しまくったり、本田が効果的な動きができなかったりと色々目に付く部分はあったんだけど、彼のプレーでそれが吹っ飛んでしまった。

リードされている状態での攻撃的な途中出場選手の役割ってなんだ?

点につながるプレーをすることだろう。

それなのに、簡単にボールを取られる、ボールを下げる、スタメン選手より運動量が少ない・・・。

見ていて不愉快だった。


以下、スポーツナビの宇都宮さんのコラム抜粋

だが皮肉にも、この起用は結果として、もはや彼の居場所が存在しないことを白日の下にさらすこととなった。もちろん、セットプレーや局面打開のためのサイドチェンジなど、ほかの追随を許さないスキルは今も健在だ。しかしながら、スピードがない、守れない、つっかけられない、というマイナス要素は、今のチームでは明らかに致命的である。


残念ながらその通りだと思う。

FKの精度とか力があるのは認めているけど、今のチーム内では生きる術がない。

中には、周りが彼に合わせたプレーをしてあげろなんていう解説者もいるみたいだけど、『背の高いFWを入れてみんなでパワープレー』なんかとは訳が違う。

それにあんな緩慢なプレーをする選手に合わせようとする選手なんていない。

それでも試合後に反省の談話が出ればまだいいのだけれど、途中からは難しいとか、言い訳に聞こえるようなことばかり発言する。

残念で仕方ない。

(*メディアの報道を全て鵜呑みにするつもりはない。でも僕は昔から彼のこういう部分が好きじゃなかった)


もちろん、他に動きが悪かった選手についても指摘はされるべきだ。

なのに、ほとんどのメディアがそういったマイナスの部分には触れず、プラス面ばかり報道している。

これじゃあいけない。


決勝トーナメントに進出したとしても、W杯に入るまでのサッカー協会と監督の迷走っぷりは正しい目で評価されなくてはいけない。

メディアがちゃんとした報道をしないで、誰がその部分を追求するんだ?

今のままだと「監督がんばったね、選手がんばったね、めでたしめでだし」で終わりそうな気が本気でしている。

誰もガツンと言わない現状だと、何か裏で縛りがあるのかなと真剣に考えてしまう・・・。
posted by ふろ〜 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茸さん。

精度高いパスでつなぎ役…中村俊が存在感

この記事、正気とは思えない。

あの出来で、どこをどう見たらこんな記事が書けるんだ・・・。
posted by ふろ〜 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

稲垣早希。


ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD




買ってみた。

編集のセンスがよかったりして、結構おもろい。

早希ちゃん かわいいよ 早希ちゃん。

今度2巻目も買ってこよう。
posted by ふろ〜 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ好きですが何か?

Amazonをてきと〜に眺めてたら、ドラえもんの劇場版DVD-BOXが出ることを知った。














単品で発売されてるけど、BOXになるのなら買うわ。

ちなみに私が一番好きなのは『のび太の宇宙小戦争』。


来月からはパトレイバーのBD-BOXが出始めるし、


機動警察パトレイバー アーリーデイズ [Blu-ray]

機動警察パトレイバー アーリーデイズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray





ワンピースのDVD-BOXも出始めるし(なぜBlu-rayじゃない・・・)、


ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]

ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




秋以降、平成ガンダム各作品の廉価版DVD-BOXも出始めるし(こっちもなぜBlu-rayじゃない・・・)。


G-SELECTION 機動戦士Vガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

G-SELECTION 機動戦士Vガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




アイアンリーガーの廉価版BOXも出る。


EMOTION the Best 疾風!アイアンリーガー DVD-BOX1

EMOTION the Best 疾風!アイアンリーガー DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




EMOTION the Best 疾風!アイアンリーガー DVD-BOX2<最終巻>

EMOTION the Best 疾風!アイアンリーガー DVD-BOX2<最終巻>

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




こ、これはマジで金が続かない・・・。
posted by ふろ〜 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

新しい箱。

スリムになった新型Xbox 360発表――「KINECT」は11月4日発売

2ヶ月くらい前に本体買い換えたばっかりなんですけど・・・。

orz
posted by ふろ〜 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ラブプラス+に向けて。

引き継ぎがあるみたいなので、しばらくやってなかったラブプラスを触りだしたよ。

久々に起動したら、ネネさんに怒られたwww



ネネさんしかやりこんでなかったので、別データでマナカと付き合ってます。


ネネさんと違って、ちゃんと高校生を相手にしていると感じるわw
posted by ふろ〜 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

