2006年12月28日

厳しいわ。

さおりんに続き、#6青木秀加さんの卒業が発表になりました。
覚悟は出来てたけど、あらためて二人が抜けるのはショックです・・・。

posted by ふろ〜 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジで卒業なんだよな。

#3山本早織さんJ.b卒業

今までJ.bの顔として、主力としてホントに頑張ってくれました。
物販でお見かけした愛らしい笑顔にはすごく癒されました♪(メガネさおりんは最高w
今後は本業のタレントしての活動が増えると思いますので、バンバン活躍して欲しいです。

さおりん3年間お疲れ様でした^^
posted by ふろ〜 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

感動。

突破!突破!突破!

突破ですよあなた!(誰だ
J.bさんが冒険王リーグのグループC突破ですよ!
ザナさんに次いで2位での突破ですが、すばらしい試合でした。

細かい点についてはまた書くとして・・・・。
一番驚いたのが丸居さん。
サンバ戦でハットトリック、Carezza戦では貴重な先制ゴールを決めました!
以前はピヴォの位置でかき回すプレーやなんとかボールをキープするので精一杯だったのが、グループAでの試合も含めてかなりの成長っぷりでした。
ボールタッチが良くなって簡単にボールを取られなくなっただけでなく、1対1の状況で勝負できるようになったのがでかいです(勝負する意識が出てきた?)
グループAで得点を決めたのが良いきっかけになったのかもしれない。
ケガをしてしまって心配なのですが、早く良くなってほしいです。

モカダンスもでたし、梢子さんのFPっぷりも見られた。
はぁ〜今日マジで行ってよかった♪

31日・・・休めるか?^^;
posted by ふろ〜 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

謎更新。

ふ「影山さん、サインお願いしていいですか?」
影「あ、は〜い♪」
ふ「今日名古屋から来たんすよ」
影「名古屋からですか!?ありがとうございます〜」
影「私名古屋行きたいんですよ〜」
ふ「(そっか、3rdのときは全然空き時間はなかったもんな)」
影「名古屋の駅前にサントスっていうサッカーショップがあるんですけど・・・」
ふ「あ〜、ありますあります。」
影「あそこのお店の方にすごくお世話になってて、行きたいなぁ〜って思ってるんですよ」
ふ「そうなんすか」
というやり取りの中、丁寧に時間をかけてTシャツにサインをしてくれる影山さん。
そうこうしている間に他のJ.bメンバーは帰ってしまい、影山さん一人に。
スタッフに早く撤収するぞと促されて、
影「あ〜、あ〜、ごめんなさい〜(汗」
ふ「すいません、撤収の時間なのにサインお願いしちゃって・・・」
影「いえいえ、私いつも遅いんで^^;」
ふ「(あかん、マジで良い人や・・・)」
ふ「いつもブログ見てます」
影「ありがとうございます♪」
ふ「僕、影山さんのブログがきっかけで(競技)フットサルに興味を持ってプレー始めたんですよ」
影「ホントですか?嬉しいなぁ^^」
影「ハイ、できました」
ふ「ありがとうございます〜」

posted by ふろ〜 at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

再びリザーブ。

1回戦でガッタスにPK負け、続く入れ替え戦でもザナドゥにPK負け。
J.bはまたもやリザーブリーグに降格となってしまいました。

選手のみんなは精一杯戦ってくれた。
結果が出なかったのはしょうがない、また上を目指して走り始めればいいだけ!
試合に向けてみんなすごく良い精神状態だったと各選手のブログにも書かれているけど、見てるだけでそれは伝わってきた。
入れ替え戦終了後、もちろん悔しい気持ちはこみ上げてきたけど、どこかすっきりした気分も自分にはあったんすよ。
それは、コート内の選手達が気持ちを全面に出して懸命にプレーしていたからなんだと思う。
僕は普段浦和レッズの応援に行ったりするけど、今回初めてJ.bサポーターとして応援させてもらって、それと同じような感覚を覚えた。
それくらいJ.bは熱く、すばらしいチームなんだなって思えたなぁ(サポーターもね)

正直、課題を挙げ始めればたくさん出てくると思います。
一人一人の技術でも他チームに劣っているかもしれない。
でもチームを応援する側としては、精一杯声を出して選手達をサポートするしかないんすよね。
新参サポーターですが、次回代々木大会では再びリザーブリーグ突破を目指して応援したいと思います。


一つだけ言わせて貰うと、選手達にはこういうときだからこそパス、トラップ、シュートといった基礎技術を磨いて欲しい。
知美さんはトゥキック以外にインステップでシュートを打てるようになれば、もっとプレーの幅が広がると思うな。
posted by ふろ〜 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

取り急ぎコメントレス。

>ヒラカワさん
どうも初めまして、ふろ〜と申します。
その節は、後ろの方にいた私を前の方に招き入れてくださってありがとうございました(笑
こちらこそご挨拶もせずに飛び入りで応援参加しちゃいまして^^;
代々木大会にも行くつもりなので、また応援ご一緒できればいいですね。
今後ともよろしくお願いします^^
posted by ふろ〜 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ピヴォ感想。

遠征の総括として、まずはピヴォ☆ガールJ.b公演の感想から。
フットサルを題材ってことで内容を懸念してたんですが、予想してた以上に楽しめました。
今までメンバーに身近に接することができたので、より感情移入できたってのもあるかもしれません。

中でもグッジョブだったのが、青山さん、モカさん、知美さん。
・青山さん
アンドレっていうブラジル人の役で、これがかわいいのなんの(萌
役作りに戸惑い&苦労したと思いますが、すんげぇハマリ役でした♪
クライマックスでの「ご開帳」を真ん前で見てめちゃ恥ずかしかったw

・モカさん
ゴレイロのキクマル役。
経験のあるダンスはさすが!
彼女とあやののダンスが、経験値の少ないメンバーを引っ張ってました。

・知美さん
さっぱりした性格の郷さんを演じる。
ブログでは事前に弱気なコメントが目立ってましたが、すごく堂々としてましたね。
マジでかっこよかったです^^

これBS・CS辺りでなんとか映像化されないかなぁ・・・。
J.bはもちろん他のチームも見てみたい。


*諸事情により(ていうか寝坊で)ピヴォ☆ガールミスマガ公演行けませんでした(汗
posted by ふろ〜 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ピヴォ☆ガール行ってきました。

池袋のホテルで「カフェモカ」を飲みながら更新中(謎
ピヴォ☆ガールJ.b公演終了しました。
思っていた以上におもしろかったです(^^
携帯からの更新なので、簡単に箇条書きで感想を。

・ロビーでFANTASISTAのメンバーが普通におしゃべりしてる
・客席は関係者を含めてもまばら
・最前でのミュージカル観覧は非常に見にくい
・煙幕がけむい
・愛子姫ハマリ役でかわいすぎ
・モカさんのダンスキレ良すぎ
・知美さんかっこよすぎ
・握手で「めちゃかっこよかったです」とか言うと、すんげぇいい反応してくれる
・握手するときのあじゃはすごく丁寧
・「もやしくん」が認識された(あっぷさんおめでとう)

さぁ、次はエルダー。
上手く気持ちを切り替えないと。
posted by ふろ〜 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

晒され。

J.bのサイトで金町イベの写真がアップされてるんですが、私見事に晒されてます^^;
画像小さめのサイズでよかったw
posted by ふろ〜 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

Here We Go! We Are The J.b!

サポーターサイトで徐々に応援スタイルが固まり始めているみたいですね。
「The Great Escape March」が採用されているのは、普段浦和のゲームで歌っている自分としては嬉しいw
大会まであんまり時間がないんで、個人応援よりはチーム応援を重視してがんばってほしいです。
目指せFANTAサポーターのような一体感!(爆

僕もめちゃ中に入って応援したいんすけど、自分みたいに「J.bが一番だけど他のチームにも注目したい」って人が入るのはちと申し訳ないんでやめときます(汗

というわけで、サポーター席(と令美さん事務所枠w?)の皆さん熱い応援お願いします。
僕もどんな位置になるかわかりませんが、声援を送らせてもらいます♪
posted by ふろ〜 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

影山さんのブログに。

僕がプレゼントしたギコ猫のマスコットと一緒に写ってる写真が!(感動
(一時行方不明になってたみたいっすけど^^;)
「なんでギコ猫やねん!」って話ですが、プレゼントとか用意してなくてカバンに付けてたのを即席プレゼントにしました(汗
ハロー系ではこんなことまずあり得ないから嬉しいなぁ。
posted by ふろ〜 at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

金町フットサルイベント。

KSCフットサルフェスタへ行ってきました。
なんとエキシビションを合わせると、J.bとFANTASISTAの試合をそれぞれ5試合も見れたといううれしい誤算。
わざわざ東京まで出かけた甲斐がありました。
あと、なぜか四谷クローバーズもレディース大会に参加してた(爆
エキシビションに参加しなかったということは、ゲスト扱いじゃなかったということか(汗
いろいろ細かいレポはまた明日以降に。

影山さんと2ショット写真撮れて大満足♪
posted by ふろ〜 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

引退。

岩田さんと半ちゃんが引退。
特に半ちゃんはすごく好きな選手だっただけに凹み気味。
でも今までめちゃめちゃがんばってくれたんで、お疲れ様と言いたいです^^

そして新キャプテンの梢子さんがんばれ!
posted by ふろ〜 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ピヴォ☆ガール。

一般発売でJ.b公演のチケを買ったとです・・・・。


・・・・・最前でした(滝汗

posted by ふろ〜 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | chakuchaku J.b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

